<< マタニティ&ベビーフェスタ 2013に行ってきました!★その3 | main | 都の全額助成で風疹(三日ばしか)予防接種が可能です >>

ザ・プリンス箱根のカレーの色

先週末、マタニティ イベントに行けたのが嘘のように、またつわりに苦しんでいるかえるです撃沈

昨日は寝たきり、今日はチョロッと雑誌の整理をしていたら、掲載されていた箱根の情報に目がとまってビックリびっくり

それはこれ
ザ・プリンス箱根のピンクのカレー
箱根プリンスのピンクカレー

ビックリしてネット検索したら、もう数年前からテレビや雑誌で結構取り上げられてましたので、ご存じの方も多いかと思いますが・・・

このカレーは、ホワイトカレーに天然のビーツ(サトウダイコンの一種)でピンクの色付けをしているとのこと猫2

見た目に反してスパイシーでちゃんと辛いらしいパンチ

そして、これ「恋に効く」そうですひやひや
まあ、なんでも気の持ちようですよねわーい
林家ペー&パー子夫妻も仲良さそうだし←たらーっ

カレー→ 1,800円
カレー+コーヒー→ 2,000円
カレー+コーヒー+サラダ+スープ+デザート→ 3,000円
カレー+コーヒー+サラダ+スープ+デザート+入浴→ 3,800円

営業時間が12時〜14時30分と短いようなのでご注意を〜砂時計
食べられるのはザ・プリンス箱根「ガーデンカフェ&レストランソラノシタ」ディナー

にしても、色って大事ですよね。
今から30数年前、幼い頃に見たアート写真集に、スカイブルー色のライスが載っていて結構な衝撃を受けましたモゴモゴ
幼心に「これはない!怒り」と力強く思いつつ、胃がゲンナリしてしまったのを未だに覚えてます困惑
でも、ダイエットにいいかも。。。
って、やっぱり嫌だわー!←言っちゃったたらーっ

よつばのクローバーザ・プリンス箱根:http://www.princehotels.co.jp/the_prince_hakone/


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM