<< マタニティ&ベビーフェスタ 2013に行ってきました!☆その2 | main | ザ・プリンス箱根のカレーの色 >>

マタニティ&ベビーフェスタ 2013に行ってきました!★その3

昨日、おとといの続き ★その3にまでなりましたたらーっ

抽選について鳥 (2つだけど;)

まず、挑戦したのが4D超音波グー
診てもらいたい希望時間帯のボックスに、入口で妊婦のみに配られる番号が書いてある紙を入れます。
発表時間になったら、 受験発表みたいに当選者の数字が貼りだされますが、貼りだされた数字の少なさにビックリ!
「惜しい!」とか、「あと数番違いだったのに〜!」とか全くなく、カスリもしない番号でした・・・悲しい
これ、かなりの倍率ですね。。。ひやひや
ちなみに、診察、診断は一切行わず、画像のプリントもないそうです。
まあ、来月病院で4D健診の予約を取ってあるのでそんなにガッカリせずくもり

次に引いたのはピジョン株式会社のくじ赤りんご
30人ぐらい並んでいたけど、流れが早かったのでなんとなく並んでみました。
昔ながらのハンドルをグルグル回したら赤玉が・・・さくらんぼ
「あ、ハズレね;」と思ったら、結構な間をおいてからお姉さんが『・・・当たりです拍手

自ら抽選の列に並んだのに当たると思ってなかったからビックリしてしばらく放心状態、無反応になっちゃいました唖然
でも、お姉さんも動きが止まってビックリしてた

で、何が当たったかというと・・・

↓これ
プレゼント
当選品☆
ベビーカー(ちなみに定価34,800円)
色も選ばせてくれて、家まで宅急便で送ってくれるとのこと
いたれりつくせりですポッ
とっても嬉しいけど・・・でも必要になるのはまだ数か月先。。。
どこにしまっておこう ←バチ当たり


話変わって お子さん連れの方々に大人気だったのは・・・
↓フォトスタジオの写真サービスカメラ

その場にある服から選んで着て写真を撮ってくれるサービスリボン
各社結構な列が出来てましたおにぎり
ちなみに、妊婦のマタニティフォトを撮ってくれるブースも1社ありました←こちらも大盛況でしたよ

↓体験コーナーも大人気でした

[ベビー&キッズの国際緊急法]や[ベビーヨガ]等、どれも開催数十分前に整理券を入手すると参加できますが、ほぼ満員御礼みたいです豚プシュー

↓つっぱり稽古
公式hpに掲載されていた写真
「うへっ♪」

って、[ つっぱり稽古 ]ではなく公式hpに掲載されていた[ 親子で楽しい!ベビーマッサージ ]の写真です赤ちゃん
いい味出してます〜グッド
リアル過ぎ猫2

最後に感想諸々・・・
・13時頃にはサンプル配布がなくなってしまっていたブースがありました
・12時ぐらいから人がとても増えたように感じました(←まだ帰る人がいないからだと思いますが)
・マタニティ向けのブースの方はそうでもなかったですが、産後ファミリー対象ブースの方はベビーカーの人が多く 混み合っていて歩きにくかったです
かえるが駐車場を出た14時少し前、駐車場は満車で入庫に長い列が出来てました
・サンプルは各社だいたい手提げ袋に入れてくれているので、持参する必要なしです
・くじを引くのにメルマガ登録が必要だったり、住所出産予定日等を書いて出さなきゃならないブースが半々でした

マタニティー&ベビーフェスタ2013、参加して良かったですおはな
年一回開催のタイミングが合って良かった植物
でも産後は行かないだろうなぁ。。。STOP!
あの人混みをベビーカー押して廻るのは結構しんどそうだから。。。パクップシュー ←ヘタレ

って、来年もレポートup してたりして?!たらーっ

よつばのクローバーマタニティ&ベビーフェスタ公式サイト:http://maternity-babyfesta.jp/
↑来年の開催場所と日時、もう発表されてますびっくり
パシフィコ横浜にて2014年4月5日(土)・6日(日)開催


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM