<< 水天宮は仮宮で明治座向かいに移転中 | main | 妊すぐ付録の「マタニティマーク」をちょこっとリメイク☆ >>

水天宮の安産祈祷で頂いたお札と和顔の小便小僧

monozuki なのにグッズ紹介をし忘れましたウィンク (←この場合、グッズと言うのか?!たらーっ)

↓先日 水天宮(仮宮)の安産祈祷(5,000円)で頂いたお札
祈祷で頂いたお札
【お祈り日記】は安産祈願や帯祝い、命名やお礼参りした時の日付や感想等を書込む小冊子です。
他は水天宮のパンフレットでした。

↓祈祷の時 膝にのせていた犬印の岩田帯
犬印岩田帯
ゆるいレトロな感じが気に入って購入した物を持参しました植物


あと、物は増やさないと(最近)心掛けていたのに購入してしまったのが・・・プレゼント
↓招福 カッパ土鈴 500円
水天宮 カッパ土鈴
「ころっ」としていて可愛らしい猫2


それから、水天宮(仮宮)を出てすぐ横を見ると、何故か手を挙げて放尿する小便小僧の像が!びっくり
↓ハ〜イ♪
和の小便小僧

ユニークな佇まいに思わず笑いながら前に回ると・・・
びっくり あっ!和風顔だ!(ちょっと大槻ケンジ氏っぽいし) びっくり

↓よっ!
ハ〜イ♪


これにて水天宮(仮宮)レポートを終わりますパー


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM