<< 確信もっての妊娠判定 | main | ヤマザキ春のパンまつり2013 お得な台紙を発見! >>

TV中継されたら絶対見るジャンケン大会

相変わらずつわりに悩まされているかえるですムニョムニョ

って、つわりについて書こうと思うと、気が重くなって間が空いちゃってるんで、他の事を・・・ジョギング

新聞広告を見ていて思わず「ええっ!マジで?びっくり」と思ったイベントが・・・

↓ これ
マジか?
チューリップバルタン星人とジャンケン大会チューリップ
『先着100名様限定!ジャンケン対決で勝った方に「オリジナル バルタン星人ステッカー」を差し上げます。』 ってあります。
これ、松屋銀座店のキャンペーンなんですよねプレゼント

うーん、行きたい。。。猫2
バルタン星人が一体何勝できるのか?! (そもそも勝つ気があるのか?!)
バルタン星人に負けた人が一体どんな反応をするのか!?(パーとか出す人いるのか?)
でも、つわりで行けない・・・ふぅ〜ん

どう見ても、星人がどんなに言い張ったとしても(言い張っても『フォッフォッフォッ』だけど;)チョキにしか見えない物しか出せないですよねチョキ ←あ、言っちゃったあっかんべー

っていうか、かなり離れてジャンケンしないとチョップをくらいそうだグッド

頑張れバルタン!負けるなバルタン!


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM