<< 2年ぶりのブログ再開 | main | TV中継されたら絶対見るジャンケン大会 >>

確信もっての妊娠判定

妊娠につきものの「つわりさくらんぼ
これって現代医学でも原因がまだ判明しておらず、解消薬もありません くもり
[まず妊娠に気づいて体を気遣うようにするためにある]とか言われたりもしています ピピピ

かえるのつわりは4週間目〜現在5ヵ月に至るまで続いてます ムニョムニョ
検査薬で陽性判定を確認する前から「これはもしや?」と思い当たることが多々 がく〜
下腹部にピリピリ&ヒリヒリという痛み、吐気、倦怠感 困惑

症状を改善すべく、薬を飲むか否か迷ったので 生理予定日1週間後から検査可能な市販の妊娠判定薬でとりあえず検査 GO!
(その時点でのかえるは生理予定日3日前だったけどピピピ

みるみる陽性反応 ときめき わーい♪
クッキリ陽性反応
以前「もしかして?」と期待した時、生理予定日10日後に検査しました。
規定時間では陰性判定、でも20分後ぐらいにもう一度確認したら見えるか見えないかぐらいの薄〜い陽性判定が出てた 冷や汗
・・・う〜ん、これってどうなの?ふぅ〜ん (問い)

答え:翌日、生理きました; しょんぼり


でも、妊娠した喜びはつかの間、すぐに生きる屍状態に・・・ 撃沈

妊娠ってこんなにツラいものでもあったのね。。。悲しい つづく


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM