ザ・プリンス箱根のカレーの色

先週末、マタニティ イベントに行けたのが嘘のように、またつわりに苦しんでいるかえるです撃沈

昨日は寝たきり、今日はチョロッと雑誌の整理をしていたら、掲載されていた箱根の情報に目がとまってビックリびっくり

それはこれ
ザ・プリンス箱根のピンクのカレー
箱根プリンスのピンクカレー

ビックリしてネット検索したら、もう数年前からテレビや雑誌で結構取り上げられてましたので、ご存じの方も多いかと思いますが・・・

このカレーは、ホワイトカレーに天然のビーツ(サトウダイコンの一種)でピンクの色付けをしているとのこと猫2

見た目に反してスパイシーでちゃんと辛いらしいパンチ

そして、これ「恋に効く」そうですひやひや
まあ、なんでも気の持ちようですよねわーい
林家ペー&パー子夫妻も仲良さそうだし←たらーっ

カレー→ 1,800円
カレー+コーヒー→ 2,000円
カレー+コーヒー+サラダ+スープ+デザート→ 3,000円
カレー+コーヒー+サラダ+スープ+デザート+入浴→ 3,800円

営業時間が12時〜14時30分と短いようなのでご注意を〜砂時計
食べられるのはザ・プリンス箱根「ガーデンカフェ&レストランソラノシタ」ディナー

にしても、色って大事ですよね。
今から30数年前、幼い頃に見たアート写真集に、スカイブルー色のライスが載っていて結構な衝撃を受けましたモゴモゴ
幼心に「これはない!怒り」と力強く思いつつ、胃がゲンナリしてしまったのを未だに覚えてます困惑
でも、ダイエットにいいかも。。。
って、やっぱり嫌だわー!←言っちゃったたらーっ

よつばのクローバーザ・プリンス箱根:http://www.princehotels.co.jp/the_prince_hakone/


TV中継されたら絶対見るジャンケン大会

相変わらずつわりに悩まされているかえるですムニョムニョ

って、つわりについて書こうと思うと、気が重くなって間が空いちゃってるんで、他の事を・・・ジョギング

新聞広告を見ていて思わず「ええっ!マジで?びっくり」と思ったイベントが・・・

↓ これ
マジか?
チューリップバルタン星人とジャンケン大会チューリップ
『先着100名様限定!ジャンケン対決で勝った方に「オリジナル バルタン星人ステッカー」を差し上げます。』 ってあります。
これ、松屋銀座店のキャンペーンなんですよねプレゼント

うーん、行きたい。。。猫2
バルタン星人が一体何勝できるのか?! (そもそも勝つ気があるのか?!)
バルタン星人に負けた人が一体どんな反応をするのか!?(パーとか出す人いるのか?)
でも、つわりで行けない・・・ふぅ〜ん

どう見ても、星人がどんなに言い張ったとしても(言い張っても『フォッフォッフォッ』だけど;)チョキにしか見えない物しか出せないですよねチョキ ←あ、言っちゃったあっかんべー

っていうか、かなり離れてジャンケンしないとチョップをくらいそうだグッド

頑張れバルタン!負けるなバルタン!


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM